びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

暑い~

2011-05-21 22:49:05 | ママの気持ち

昨日に引き続き、暑い一日でした。

 

 

近所では、地域のおまつりがありました。

花や野菜、模擬店で賑わってました。

中には、新潟の震災で被害に有った地域の方の出店もあり

売り上げの一部が今回の震災の義援金になるそうです。

がんばろう、日本。

 

今日は、次男坊の試合。勝てばベスト4。

なのに、キャッチャー防具を忘れるとは‥!

朝からあわてましたよ、母は。

間に合ったから良かったものの

ホントにいいかげん自覚して下さい。ちみは!

 

連敗中の相手だったからドキドキもんでしたがーー勝った!

と喜んでいたのもつかの間、なんか調子悪そう。

朝から下痢してたうえにこの暑さで、熱中症になってしまった様子

急いで車で帰って、スポーツドリンクがんがん飲ませて寝かせて

夕方にはちょうし戻った様子。よかったー

季節の変わり目は気をつけないと。

来週の試合は体調管理ばっちりで行かせなくちゃ。

 

そんなこんなで

びびはパパといっぱい遊んだらしく

いつもより大人しく、早めにおやすみ

 

明日はママと遊ぼうぜい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (クルクルブロンド)
2011-05-22 16:15:34
次男のチームは強いんだね~
スポーツ青年は良いよね

クルクルちゃんほしい病が悪化しばあばに泣きつきとうとう夏休みに飼ってやるという約束を取り付け犬図鑑を買って何にしようか悩んでいるよ
パパは、クルクル~ばあばは子供との約束は守ったことないよ~と言ってるからどうなるかわからんけどね
ばあばはプードルがほしいらしいよ
返信する
やっぱりね (びびまま)
2011-05-23 00:26:18
クルクルちゃん楽しそうだったもんね~
ちっちゃいわんこなら、電車にも乗れるからいいと思うなあ
ばあばにがんばれ~
返信する

コメントを投稿