うぃーく・えんど2

読書と日々の飲み食い。

日清 チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー。

2019-05-27 18:19:42 | カップラーメン



ネットで美味しい!と言うのを結構見たので買ってみた。チキンラーメンなんて
何十年ぶりに食べるんだろう?っていうかチキンラーメンは人生で2、3回しか
食べたことないな。





今回はちょっと煮込んでみました。卵は抜きにして残った野菜でアレンジです。





この日は休日なのでグラスで飲みます。





う〜ん、そんなに辛くないよ。そして何故チキンラーメンをあんまり食べなかったのか思い出した。
この平べったくて縮れた麺が好きじゃない!あ〜、そうだだから食べなかったのに・・・
この麺とスープのバランスも好みじゃないな。あくまで好みなんですが、失敗でした。
あと2食どうしよう?





卵入れれば少し違うかな?

最新の画像もっと見る