うぃーく・えんど2

読書と日々の飲み食い。

ピザーラ 夏のグルメクォーター 二度と頼まないと決めた夏。

2018-08-24 18:16:52 | 家呑み
お盆休みのある日の事、朝から暑くてつい引きこもったまま夜に・・・
夕飯が何もないことに気づいて「どうしよう、何食べようかな〜」と悩んだあげく
ピザーラでも取るかとキャンペーン中のグルメクォーターを注文。





時間になっても来ないので、まさか注文エラーだったのか?とそれなら何か買いに行かなきゃと
考えてたところに10分遅れでまさかのピンポ〜ン!遅いよっ!と言いたいのをグッとこらえて
受け取りましたよ。





炭火焼ビーフ、熟成サラミのマスカルポーネ、女王のマルゲリータ、テリヤキチキンの4種類です。





テリヤキチキンはいつもいらないんだが、必ず入ってるのが残念。





マルゲリータとマスカルポーネのピザは安定の美味さかな。炭火焼ビーフはイマイチでこれもいらんかった。





さて、問題のポテナゲ。なぜ問題かというとソースが付いてない!トマトソースにチェックしたのに忘れてる。
実はピザーラは過去にもソースを忘れたことが何回もあります。誰も店出る前にチェックしねえのかよ!
最初の画像のポテナゲの箱に何も付いてないでしょ?箱開けても何も入ってなかったし。





そして、このバジル。これも前に入れ忘れられた事があるぞ!これがメインのピザでだ!
まあ、後からクレーム入れるのも面倒だしソースだけ持って来られて謝られるのもうっとしい。
というわけでピザーラはもう注文しません。頼んだ店舗がダメダメなのか分からんがもう止めるぞ。





グッバイ!






最新の画像もっと見る