復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ゴリラ号リニューアル♪(HONDA・ゴリラ)

2011年11月13日 22時49分28秒 | オートバイな日記
こんばんは。

休日の昼寝って、なんて気持ちイイんでしょう
夜寝るより何倍も疲れが取れるような気がしているユウゾウであります。

昨日かとーさん所で塗りあがってきた外装を装着
マジでカッコイイ
気分はフレディー
やっぱモンキーよりもゴリラの形の方が好きなんだよなぁ~
黒いホイールの方が良いかなぁ~?
そうするともっと派手にイジらないとかっこ悪いか?
またチョコチョコ変えていこうっと




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけよう!! (nanaなな)
2011-11-14 17:28:48
ガソリンの入れすぎ!!!!
返信する
良いじゃん (ハンター)
2011-11-15 07:19:00
家のモンキーもスペンサーレプリカレプリカのはずなんだけどな~?

スペンサーゴリラとモンキーでコラボしますか(笑)
返信する
良いでしょ? (ユウゾウ)
2011-11-15 21:06:37
やっぱラインが入るとカッコイイ
お会計しないとね
返信する
プルプル (かとー)
2011-11-25 14:39:22
クリアー乗せるから水貼りNGで、
ステッカーを一発で貼るのは緊張しましたよ!
ユウゾウ君の残念な顔が脳裏に浮かんでは消え(笑
返信する
バッチリです。 (ユウゾウ)
2011-11-26 22:08:57
いつもお世話になります。
フレディー気分で乗りまわしてますよぉ~
モトラの色、悩んでます。
返信する

コメントを投稿