復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

約束のとんかつ赤城

2011年11月13日 23時10分27秒 | 何気ない日記
本日のランチは、とんかつ赤城へ長男君・じゅんぼう・マリアと行ってまいりましたユウゾウであります。

長男君は、おかしいんじゃないか?と思うほどのシュウマイ好き。
横浜辺のモノを食べてもインパクトがないので以前より食べに行こうと約束していたのです。


↑画像では伝わりづらいですが、一個一個が超ジャンボ
具もプリッっとして旨いっすねぇ~


↑マリアはカツカレー!
もちろん半分も食えずじゅんぼうにバトンタッチ!
画像ピンボケ(泣)しかしこれも旨いんだ。


↑じゅんぼう&ボクはポークソテー
これ大好き相模原ではとんかつのメジャーなお店ではありますが、
これに付け合わせのレモンを絞って食べるのが最高なんですねぇ~


↑お土産にシュウマイ500円
今夜の11時過ぎですが全く腹が減りません。

それでは今日は晩飯抜きで寝ちゃいます。
これじゃ痩せないなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿