復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

鈴鹿でF-1なんですねぇ

2010年10月09日 16時31分00秒 | 何気ない日記
こんにちは。
今日は雨降りまくりでテレビばっかり視ていましたユウゾウであります。

今週末は鈴鹿でF-1が開催されていたのですねぇ。
今日は予選だったようなのですが明日に延期、そして決勝になってしまうようです。
果たして明日は晴れるのか?ヤバそう??
予選を中継するつもりが流す映像もなく、昨日行われていたフリー走行の映像がしきりにながされていました。
コンディションはドライ!!バイクのmoto-gpとは比べ物にならないほどのスピード!!
オンボードカメラの映像は迫力ありますねぇ、
音を聞いていると130Rなんてベタ踏みでまわってる!!
すげぇなF-1

でもなんとなく機械が走っているのを見ているようで、オートバイのレースのほうが人間が操っている感があって個人的には好きかなぁ?

ところでモータースポーツの興行ってこの先どうなっていくのだろう?
ここまでエコエコ言われている時代、ヨーロッパの方は違うのかなぁ?
スポンサーに付く企業もマイナスイメージが付いていくようなことにはなっていかないのか?
ボクらが子供の頃にはスーパーカーブームなんてのもあって皆免許も無いのに車が大好きでした。
今の子はどう思っているのかなぁ?
そしてそんな子供達が車の免許を取って実際に運転する時代になる頃にはサーキットはどうなってるの?
オッサンばっかり??

明日は久々にF-1観戦、しちゃおうかな?


テレビだけど…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿