復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

家庭菜園と魚釣り♪

2010年10月17日 18時18分05秒 | 畑な日記
こんばんは。
ここ2週間ほど、妙にテレビに露出してきた岡本夏生さんと魚釣りにハマっているユウゾウであります。

今日は天気も良く、絶好のお百姓さん日和♪
とりあえず畑には、ダイコンとスナックエンドウをやっとこ蒔きました。
スナックはともかくダイコンは遅すぎたかなぁ?
今年はまだ暖かいしまだまだイケるか?

そんでもってアサガオとミニトマトを植えていた鉢の中の土を耕して(笑)
化成肥料と石灰入れてレタスを家庭菜園?
ちゃんと育ったら笑えるなぁ。


それと今日の釣り場は津久井湖を離れて早戸川。
川に下りるまでにあった水路で発見したニジマス君!
ボクこういうインチキ的な釣りをするのが大好きなんですねぇ
1投目で見事フィッシュオォ~ン♪
ホームセンターで買ったロットにキャスティングで買った980円リール(爆)

餌釣りは強いのであります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れたのね (ハンター)
2010-10-19 07:27:32
ユウゾウさん、釣果が有って良かったですね!

あのポイントは、川では無くて?湖の管轄だったよね??
因みに川は10月15日で禁漁になってるよ~

近いうちに、アオリイカ!リベンジ行きましょう。
返信する
バスをつらねば…。 (ユウゾウ)
2010-10-19 22:57:09
あのポイント、本当に湖の始まり部分なんだけど、あまりに水がクリアー過ぎて釣りづらいんだよねぇ。
そうか、早戸川は禁漁期間があったのね。
お金無いから川では釣らないけど…。

アオリイカリベンジ行くしかないでしょ~
返信する

コメントを投稿