復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

リベンジ成功!

2010年11月29日 22時45分33秒 | 何気ない日記
毎週火曜日PM7:25からの、NHK教育テレビのアイ・カーリーにハマり始めてしまったユウゾウであります。

昨日は去年、悪天候の中無理やり登って景色ゼロだった金時山リベンジであります。


今回は、気温ポカポカ超快晴の中の絶景でしたねぇ。
山頂は風がチョッと強かったけど、この景色なら問題なし!!



前回は二女ちゃん背負って登れたのに、ここ最近の運動不足のため自分ひとりを持ち上げるので精一杯!
もちろんフクラハギもカチカチの筋肉痛であります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ハンター)
2010-11-29 23:37:09
運動不足のユウゾウさん!
足の調子はどうですか(笑)

ハンターは全然大丈夫ですよ…決して二三日後に痛みなんて・・・

また、お気楽低山登山部!参加させて下さいね~
返信する
お疲れました。 (ユウゾウ)
2010-11-30 00:56:31
筋肉痛は愚か、喉も痛み出し鼻水が…
ボロボロです(笑)

次回の低山登山部にはノボリ持参でいきたいですねぇ~
返信する
お疲れっす! (rumi)
2010-11-30 06:46:15
今日になってやっと筋肉痛が・・明日がピークか??

ノボリあったら写真が映えるよね~って思ったよ。

すいません・・次回またリベンジで
今度はどこへ行こっかぁ
mattoは陣馬山登ったことないって!
そのへんで
返信する
陣馬山! (ユウゾウ)
2010-11-30 21:38:17
陣馬山なら、ハンターさんのとこの天空の実家をベースキャンプにアタックできますねぇ~
年内にもう一発行っときますかぁ~?
返信する

コメントを投稿