復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

産まれました♪

2008年02月15日 22時38分59秒 | 何気ない日記

本日午後12時26分 2280グラム女の子、我が家の新しいファミリーが誕生いたしました。
少しだけゴタゴタがあって急に大きな病院で出産することになりましたが、
高尾山で頂いた安産のお守りも効きまして?母子ともにとても元気であります。
早く大きくなって、一緒に山登ったりチャリンコ乗ったりしたいなぁ~♪


そんでもってさすが大病院!!
院内に神戸屋のその場で焼いてるパン屋さんがあって、ampmのコンビにの店頭には、
クロックスのサンダル売ってました。
今月号のBE-PALがチャリンコ特集だったので奥さんに買ってあげたら
「読まない」って…
そりゃそうだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぼう。)
2008-02-15 22:59:48
 良いんだおめでとう
画像で病院名分かっちゃったけど、大変だったのかな?長男面だね
奥様に宜しくね

では。どうでしょう。を見ましょう。
返信する
Happy Birthday! (チョコばくばく)
2008-02-16 01:21:31
おめでとうっ
女の子なんだ。
ママンも元気なようで良かったね


返信する
Unknown (カズマ)
2008-02-16 09:02:06
おめでとう!
うちの下と同級だね!
楽しみだ!
返信する
Re:皆様 (ユウゾウ)
2008-02-16 20:06:27
ありがとうございます。
今日は長男君と長女ちゃんを連れて初対面でしたが、
最初は「カワイイィ~」なんていってましたが、帰り際のお母さんとのお別れが淋しくなってしまって大変な長女ちゃんでありました
明日も行くけど心配だなぁ
返信する
ありがとうございます (ななこ)
2008-02-20 10:11:57
昨日無事に退院しましたななこです
心配していただき感謝です
ところが、今回の出産が一番楽チンな出産でしたぁ
少し小さかったので、落ち着いたら皆さん見に来てくださいね~
育児!頑張ります
返信する

コメントを投稿