復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

久々DVD借りました。

2008年02月13日 01時05分22秒 | 何気ない日記


こんばんは、職場の支店長が変わって出勤時間もゆっくりになってしまったので、夜更かしなユウゾウであります。

ボクが中学生の頃にハマッてしまった海外ドラマのひとつ‘マイアミバイス’
シーズン①DVD(8本)を今更レンタル屋さんの会員になって借りてみました。
最近はDVDなら190円でレンタルできるんですねぇ(驚)
しかも今回は1本50円引きチケット使ったので、実質1本140円!!
これじゃ何万も出してBOXセットなんて買わないよぉ~
シーズン⑤までフルコピーしてやるわいイヒヒヒィ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコばくばく)
2008-02-15 04:04:18
そんなことより 家事やりなさいっ
返信する
ヘヘヘッ… (ユウゾウ)
2008-02-15 22:43:07
バックアップが強力なのでちょっと楽させていただいております。
とりあえず冷蔵庫の中のものをムシャムシャと整理中です。
返信する
Unknown (じゅんぼう。)
2008-02-15 22:45:31
 このネタ、言って良いのかなぁ?
おめでと
 コピー出来たんだ片面2層から片面2層を習得してちょ
返信する
よく解らないけど (ユウゾウ)
2008-02-16 19:56:48
たぶんどんな物でもイケそうだ。
返信する

コメントを投稿