復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

1ポンドステーキ♪

2012年11月09日 22時32分49秒 | 何気ない日記
こんばんは。

金曜日の夜は、どうしても寄り道して帰りたくなってしまうユウゾウであります。



そんでもって、今夜の寄り道は?
田名の“チェリーズ”
ハンバーガーとステーキのお店!
肉好きにはたまらない豪快で旨いステーキが
ワイルドに食べられますょ~
スッちゃんスタンドを100メートル西に向って走れば見つかるよ。

是非頬張ってくださいねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スッちゃん)
2012-11-10 14:34:40
そんなお店あったっけ?西に向かうって言ってもどっちかわからない(;_;)
返信する
あるって。 (ユウゾウ)
2012-11-10 23:19:26
火の玉メットでスッちゃんの乗ってたのはシャリー
このステーキ屋さんはチェリーね(笑)
重工沿いを津久井に向って行った元ピンパブだったらしいとこだよ。
返信する

コメントを投稿