復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

小作なのに海老天重特上ツーリング♪(Kawasaki ZEPHYR1100RS)

2012年11月11日 15時19分32秒 | オートバイな日記
こんにちは。

今日の天気予報はドンピシャに当たり!今はシトシトと雨降りなユウゾウ家周辺であります。


そんでもって今日は津久井オートツーに参加しました。
天気はイマイチでしたが山中湖付近の紅葉は眩しいくらいの色づき具合でしたねぇ。


相変わらずのノーマルゼファー号が乗り易くてたまりませんねぇ~


今週末位までが山中湖辺は見頃なのかなぁ~


今回がお披露目となりましたヨッちゃんの2代目?2台目??ボクサーカップレプリカ!!
本人にはあんまり言いたくありませんが、カッコイイですねぇ~(笑)


でもそこはタダでは終わらない男!
クラッシュは逃れましたが電気系のトラブルによりリタイヤ~

期待を裏切りませんねぇ~

参加者のみなさま、お疲れ様であります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでは、初めましてだね (よっちゃん)
2012-11-12 20:42:36
いつもロムってます!
昨日は雨が降るまでお付き合いありがとさんでした(笑)
次回ツーは完走するからな~
お疲れさんでした!
返信する
いらっしゃ~い。 (ユウゾウ)
2012-11-13 13:49:52
やっぱり楽しいネタの提供ありがとうございます(笑)
とっとと修理して復活してねぇ~
返信する

コメントを投稿