復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

パンクした。(HONDA・ゴリラ)

2010年09月26日 09時02分30秒 | オートバイな日記
先日の大雨を境に急に秋の空気に入れ替わりましたね、湿気も無くなりポカポカ陽気♪
眠くてしかたがありませんユウゾウであります。

そんななか通勤途中に気になっていた脇道をゴリラ号で探検しようと思っていたら、
「重い!」
フロントタイヤがペコペコ!まぁ今付けているタイヤサイズに対して以前の扁平タイヤ用のチューブじゃ無理が無理があったかな?


最近、尖閣諸島が問題になっている国の物でもある為か、大きく2ヶ所裂けてしまっていましたねぇ。
これにパッチを貼って直してもいいけど、出先でパンクするのは困るのでチューブは新品のサイズの合う物にに交換することにしました。


とりあえずゴリラ号を転がせるようにするだけでも、っと思ってノーマルホイル&タイヤを装着!
このフロントはブロックタイヤ、リアはロードタイヤの謎の仕様で試運転がてら結局気になっていた脇道に…


行き止まりは画像に収まらないほどの滝がありましたねぇ。
でもシブキ混じりのマイナスイオンな風が寒かったなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿