復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

久々に乗りました。

2010年08月01日 08時47分11秒 | オートバイな日記
昨日、床屋さんに行って散髪してもらい、サッパリなユウゾウであります。

そんなサッパリした後、ブォンブォン言わせながら山菜ハンターさんが最近イジクリ始めたXJR1200で登場!
オールペン、シリンダーペン・ヘッドペン(笑)も終わってキレイになりましたねぇ。
免許を持っているのを忘れる位数年ぶりに大きなオートバイに乗らせていただきましたが、パワーあります。
我が家の周りをフラフラと走っただけですが低回転からのスムーズなのにブッといトルクが、乗りやすい!
もう年式的には相当経ってしまったオートバイですが、必要十分であります。


暑いので子供用プールに浸かってウトウト…。


七輪の残った炭対策に消壷購入!
これで次回のBBQも消し炭使ってノンビリ着火♪


…っで、やっぱり消壷使いたいから焼いてみる。
週末はこれに限りますねぇ♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿