復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

虫!

2010年07月31日 07時28分07秒 | 何気ない日記
おはようございます。
昨夜もイージーキャンしちゃいましたユウゾウであります。

ボクの夏の習慣に、近所の森の秘密の木(笑)にカブトムシとクワガタが、どの位集っているか見に行く癖がある。

なんとなく見るだけなんだけど、子供の時の感覚が体のどこかに残っているのか和むような嬉しい感覚になってしまうのですねぇ。

昨夜は秘密の木一本に5匹ほどのノコギリクワガタ祭り!
流石にコリャ珍しいと思って、朝になったらどうなるか?
ちょっと気になって見に行ってみた。
すると真っ赤で大きな若いカブトムシがイチャイチャしてましたねぇ。
お二人さん、採ったりしないから一枚だけ撮らせてね。

今日も暑くなりそうだけど、少しだけ清々しい気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿