復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

家庭菜園(笑)

2008年03月14日 21時18分26秒 | 畑な日記
ファンキーと叫んでみるも、季節の移り変わりに体が追いつかずに風邪をひいてしまいましたユウゾウであります。

今日も例のパン屋さんでベーグルを購入そのあと、ついでに近所のドラッグストアーで買い物…っと思ったらボクの大好物の三ツ矢サイダー1.5リットルが1本148円で売ってるではあぁ~りませんか
しかも「お一人8本まで」+おまけ付きこりゃ買いでしょ?
ってなことで会社には言えませんが?ご購入いたしました(笑)

8種類の野菜の栽培セット付きとのことでしたが、興奮してダブって買ってきてしまい6種類の野菜を(パセリ・小カブ・小松菜・ミニトマト・サニーレタス・三つ葉)栽培開始であります

芽が出たら7日ほどで植え替えなきゃいけないらしいんだけど、
これが食べられるようになったらスゴイですよねぇ。

経過報告をお楽しみにであります
http://www.daiichi-engei.co.jp/mitsuya.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコばくばく)
2008-03-15 21:23:28
栽培セット可愛いね。
ところで携帯の横の銀の何?こっちが気になるゎ。
うちは最近PepsiNex買ってます。
だって1.5L@138円なんだもん。
返信する
安っ! (ユウゾウ)
2008-03-16 08:13:02
どうせジュース飲むならカロリー気にしちゃいけません
やっぱこれからの季節チンチンに冷えた強炭酸を涙流しながら一気飲みでしょ?
微炭酸なんてなんの為にあるのか理解不能です
返信する
あっ! (ユウゾウ)
2008-03-16 08:20:27
>ところで携帯の横の銀の何?

これは家の窓を開ける取っ手?みたいなもんです。
あと赤んぼ見学はいつでも歓迎です。
奥さんにメールで在宅中か確認してくださいね
返信する

コメントを投稿