復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ビストロユウゾウ

2008年03月01日 19時43分37秒 | 何気ない日記

こんばんは、今日は家事手伝いに大活躍なユウゾウであります。
そんななかでも料理は全くの苦手ですが作ってしまいましたねぇ(笑)
これはカレーじゃないんです。ハヤシライス!!
こんなもん米炊いて材料切って炒めて煮込んでルー入れて終わりだろ?

…って

その通りです(爆)

それでも料理なんです。
今ひとつ旨そうに盛り付けられていませんが、味はなかなか
ワンオフブロッコリーも茹でてマヨネーズくっつけてこれまたいい感じ

明日はそろそろオレンジ色のフォーミュラーカーを動かしてみようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーミュラーカー (山菜ハンター)
2008-03-01 20:51:52
そろそろ、畑も気になりますね!
オレンジ色のマシーンでF1並みのスピードで畑を耕してください(笑)
返信する
Re:フォーミュラーカー (ユウゾウ)
2008-03-02 09:17:32
暫くエンジンかけてなかったから、バッテリーがヤバイかも?
昨日、近所の畑のオジサンも石灰まいて耕してたからチョットまねしておきましょう!
返信する

コメントを投稿