お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

そっくりさん!?

2010-10-06 10:50:21 | ねこ達

本日の記事を作成するにあたり一言お礼を言わせて下さい
「Nanaの猫パンチ!」Pちゃま様 お写真の使用と記事にすることを
快諾頂きましてありがとうございました

では早速「Nanaの猫パンチ!」とのコラボと行きましょう

我が家では見られない可愛いベッドで寝ているのは?



ん?じゅら??
白黒ブチが縞模様になった???


じゅ:じゅらはここに居るニャ

あれ?あっちにもこっちにもじゅらが居る

最初のお写真は「Nanaの猫パンチ!」のベネトンちゃんでした

表情と言い、髪型と言い(笑)Pちゃまさんとは「ホント似てる~」と
コメントを書きあってます


こちらはベネトンちゃんの寝姿


こちらはじゅらの寝姿

髪型に注目です


じゅ:似てるかニャ?

顔だけ見たらそっくりさんですよ~

さて、今回Pちゃまさんにお願いして記事にした理由は
たまの写真が撮れた事です



あれ?たま??
モフモフになった???


た:たまはここに居るニャ

前のお写真は「ぶ~たん」こと「ブラッキーちゃん」です
ぶ~たんは大きな翼を背に今年8月10日に虹の橋へ旅立ちました
ぶ~たん、お空から見てくれるかな?

先ほどたまの写真が撮れたと言いましたが
どんな写真かと言うと
 

ぶ~たん:シャーー

秀さんの絵にもなったぶ~たんのシャーです


た:ぶ~たん見ててニャ

たまの欠伸シャーをどうぞ


た:ニャ~~

ぶ~たんのような迫力はありませんがなんとなく似てる気がして
本日のような記事を書かせて頂きました


ぶ~たんとベネトンちゃんの2ショット


たまとじゅらの2ショット

似てるかな~?



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
Pちゃまさん、本当にありがとうございました
ぶ~たんもベネトンちゃんも協力ありがとう
コメントを開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2010-10-06 11:25:03
あはは、確かにじゅらちゃんとベネトン君の
前髪が激似ですよね
きっと同じ床屋を利用してるのでしょう(笑)
これは今流行りのヘアースタイルなのかな(^^;
たまちゃんはまだまだ修行中ってとこですね
ぶ~たんの生シャーを受けたママさんですからね
その迫力はよ~く存じておりますよ
たまちゃん、頑張って修行を積んで、
立派なシャー職人になるんだよ(^^)v
って、何か間違ってるような(爆)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-10-06 11:46:00
柄違いと長毛さんというのはあるけど
確かに似てますね!
私じゅらちゃんの前髪風の黒い部分
好きなですよねぇ~。
じゅらちゃん発信で、猫界の流行ヘアーに
なったら楽しいのにな☆
たまちゃんはシャーじゃなくってにゃー
なんですね(笑)
優しいたまちゃんにはそっちが合ってるかな♪
返信する
Unknown (ちゃちゅけ。)
2010-10-06 11:57:14
ブログを行ったり来たりして確認したらば…ホントに似てる~。
同じ床屋を利用してる説に一票!ハハハ。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-10-06 12:56:18
ちょうどさ、きのうぶ~たんからお手紙が来て
涙涙の猫娘.......今日の記事でも泣きそうだったわ
じゅらちゃんはベネちゃんに似てるって思ってたけど
たまちゃんとぶ~たんは考えてなかったわ
でも不思議ね、一度そう見えると
めっちゃぶ~たんに見えちゃうんですけど~
ねぇたまちゃん毛伸ばしてみん??
返信する
Unknown (Pちゃま)
2010-10-06 15:38:55
お世話様です~!
この記事見て急きょうちもタイトル「そっくりさん!?」で記事アップしました!!
なのでお写真勝手にお持ち帰りしちゃいました、事後承諾でどうぞお許しを!!
だってだって「コラボ」といえば「コラボ」でしょ?(笑)
一緒に「コラボ」しないとね~

それにしても前髪の微妙な違いはあれど、これでもかってくらい似てるじゅらちゃまとベネトン
たまちゃんとぶ~たんは体型がかなり違うけどこれがまた似てるのよね~
たまちゃんが長毛になったら、いやぶ~たんをサマーカットにしたらもっと似てるわ!
やっぱ女の子はシャーッ!じゃなくてニャーー!よね~
でもお髭がピンピンなところは同じなのね?
やっぱり似てるよ~!
コラボ、ありがとうございました。

ちなみにベネトンは田園都市線に乗って表参道あたりの美容室でカットしてるらしいです。
じゅらちゃまと同じお店かも~(*゜艸゜)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-10-06 18:19:23
先方さんとの協力がなかったら絶対出来なかっただろうから、本当に素敵な記事を作られましたね~!
ぱぱちさん、素敵ですよ☆
秀さんちでぶーたんちゃんの絵はしっかりと見ました♪
そっくりでしたものね!
それにしても似てますねー!!ここまで似てるとそりゃ盛り上がるでしょう!
どの写真も見ごたえタップリで今ちょっと感動中です(*^。^*)見せてくれてありがとうございました♪
返信する
Unknown (いくぱん)
2010-10-06 20:29:28
いやーん、みんな可愛い(*´∀`*)!
ヅラ模様ってすごく可愛いですよね!
面白可愛い(笑)
いいな~ヅラ猫。。。
たまちゃんのアクビ顔もすんごく可愛いよ~。
返信する
Unknown (おかか)
2010-10-06 21:52:10
うわー、ほんと似てますよ~♪
じゅらちゃんとベネトンちゃん、ほんと同じヘアースタイル。
あ、ヅラと言った方がいいのかな(笑)。
ぶ~たんちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですか。
きっとお空の上から、たまちゃんにシャーを伝授してくれたのね。
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-10-06 22:36:25
楽しい~
ヘヤースタイルが似てるのと
 
表情が似てるのね
遠い何処かで繋がってるのかな?
返信する
Unknown (ねぇや)
2010-10-06 23:26:52
ぶーたんちゃんはかっこいいね!
たまちゃんの「にゃーー」かわいすぎる!
そんなベストショットってなかなか撮れない私です( u _ u ;
おばばですが、たびもたまちゃんの姉妹にして下さいね☆
返信する

コメントを投稿