お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

羽根伸ばそう♪

2014-07-30 09:25:18 | ねこ達

にんの夕食後



キョロキョロと辺りを観察中


に:じゅらちゃんは食事中ニャ

モリモリ食べてます


に:のんびり羽根でも伸ばすかニャ~

ご飯の後はのんびりですね



羽根伸ばしてます(笑)



この無防備なおにゃかはチャンス


に:にゃにがチャンスにゃ?

決まってるじゃないですかー

もふもふチャンスです(爆)

チョッカイ出した動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


途中拒否しているようですが腕を抱えてザリザリ舐めてます(笑)

嫌なのか喜んでるのかサッパリ分かりません



この様子をジ~~っと見ていたじゅら


じゅ:じゅらは止めとこうかニャ…

じゅらも羽根伸ばしに来たようですがモフモフされると思ったのか
何もせずに去って行きました

(モフモフ出来るかと思ったのに残念



そろっと参加中(決勝戦

お騒がせブログトーナメント - その他ブログ村お騒がせブログトーナメント

(にんとこたろうが騒いでます・笑)

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-07-30 12:44:10
あら?にんちゃんは
じゅらちゃんがご飯食べてるの見ても
「のんびり羽根でも伸ばすか」なの?
うちだったら確実に「おいよこせ!」
なんだけどね~。
返信する
Unknown (cocomama)
2014-07-30 13:59:50
にんちゃん、喜んでるんだと思う~
うちだったら 爪&牙 制裁で 
ごめんなさい私が悪かった~!!って謝って開放してもらってる(;;;´Д`)
でも 懲りずにまたやっちゃう私^^;
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-07-30 14:22:43
喜んでるじゃないですかぁ~♪
のび~ってお腹から放熱ーーーーっ

しかし暑いですね。
エアコンつけてきたけど、省エネ28度だから
ちょっと心配です。早く帰りたいヨー
皆ニャ、ちょっとだけ残してるけど、
暑くて食欲down?後で食べるにゃか?
ごはん、もりもり食べちゃってくださいねー
返信する
Unknown (弥生)
2014-07-30 16:20:52
コレは嫌がってないですねー喜んでますねー♪
そしてきっとぱぱちさんも喜んでますねー♪
ゴハン他の子の残りを食べたりしないんですかぁ?
うちは残したら片づけないとテンが全部食べちゃいます^^;

もものうちの子記念日におめでとうコメントをありがとうございました♪
返信する
Unknown (mayama)
2014-07-30 21:01:15
にんちゃんはもふりがいのある
お腹してますね~ww
毛もふさふさで
ついつい手が伸びてしまいますね~ww
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-07-30 21:05:16
にんちゃんは尻尾で握手までしてくれるタイプだから、
大胆に人目を気にせず(?)ごろんごろんできるんですね。
にんちゃんの(変形ふくむ)ぷりけつおかりしまーす。
じゅらちゃんは不穏な空気を察したか(笑)。
返信する
Unknown (ユーミン)
2014-07-30 22:08:42
こんばんは
じゅらちゃん美味しそうに、御飯中ですね
でも、にんちゃんはマイペース
にんちゃんパパさんに触って貰うのを待ってる様にも
見えますよ・・
じゅらちゃん、そんなにんちゃんを見てて何かパパさんのオーラを感じたのね
感がいいのでしょう・・
返信する
Unknown ()
2014-07-30 23:54:59
にんちゃんごろりんでモフモフしまくり~いいな
姫は、最初だけじっとしてるけどガッツリきますからね
じゅらちゃんお腹いっぱいで満足なのかにゃ。
そこが凜と似てる(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2014-07-31 05:08:22
おはようございます~にんちゃんがそんな風に寝てたら思わず手を出したくなっちゃいますよねー。
分かるわーお腹が無防備だもんねー。
あはは~しっかり可愛い足とかも触ってるー(笑)
ついつい手が出ちゃう。

いやいや、逃げない所を見ると結構気持ちよくて喜んでるんじゃないかな。嫌だと逃げるもんね。
あらーじゅらちゃんざんねーん
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-07-31 07:16:09
もふもふいいなぁ~。
喜んでいますよね間違いなく。
ウチのクロも腕を抱えて舐めます。
まぁ、もふられたくない時もあるようですけどね。
猫さんだからそれはしょうがないww
返信する

コメントを投稿