お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

どうしようかニャ~~

2014-07-31 09:35:27 | ねこ達


この状況、何だか分かりますか?



じゅらが暇そうにしていたので「遊ぶ?」と声を掛けたらたまは反応したところです(笑)

早速おもちゃを用意して遊ぼうとした動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


全く遊ばな~~い

ちなみにこのおもちゃ

毛糸の網にビニール袋を丸めて詰め込んだ物(私の母作・爆)


じゅ:どうするニャ?
た:う~~ん…

ぱぱちが動かすから追いかけたりするんじゃないの?



固まるなよ~(笑)


た:どうしようかニャ~

・・・

(とってもやる気のない顔してる~


た:くんくん

またたびは入ってないので・・・


た:・・・・・・

クンクンしても無反応(爆)



また固まったww

もうこうなっては振ろうが投げようがこの状態のまま動きませ~ん





ブログ村トーナメントに参加していました
お騒がせブログトーナメント - その他ブログ村お騒がせブログトーナメント

皆様の応援のおかげでなんと優勝しました
(賞品はありません・名誉のみ)

応援して下さった皆様ありがとうございました

優勝って事はにん&こたろうの箱バトルは1番騒がしかったようです(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2014-07-31 13:20:41
わかるわ~
うちもCOCO相手だとこんな感じ(;;;´Д`)
若いころはスーパージャンプも連発してたのに…
たまちゃんにんちゃん、目では追ってたけどね┐(´д`)┌
返信する
Unknown (猫娘)
2014-07-31 13:27:10
毛糸の網にビニール袋を丸めて詰め込んだ?
それはかさかさ言って楽しいでしょう!
あら?マタタビ入ってないとご不満かしら?
また固まった!暑いから
電池消耗控えてるのかしら~
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-07-31 13:44:25
お騒がせ優勝、おめでとうございます~♪

ぱぱちさん、ソレ逆じゃないですか?
玉をもって、ツツツーーーーと糸を引くと
釣れないですか?うちはそういうの頂いたけど
ダメで、逆にもったら遊んでましたよ。

男の子って果物ネットは似合わないのかしら?
返信する
Unknown (mayama)
2014-07-31 15:29:42
今日は遊ぶ気分じゃなかったかな~ww
たまにはそういう日もありますよw
もう少し涼しくないと
動く気になりませんけどね~^^;
返信する
Unknown (yukari)
2014-07-31 20:08:06
じぃーと見つめてる姿かわいいですね~♪
この気分屋な感じがたまらなくいいですね☆
返信する
Unknown (ちか)
2014-08-01 05:01:51
おはようございます。テンプレ変わったんですね。とっても爽やか~~
わ~ビニールを毛糸の玉で丸めた玩具なんて、なかなか凝ってるじゃないですか。
なのに遊ばないのーーー?
せっかくなんだからもうちょっと反応してくれてもよかったのにー。
またたび入れておけばよかったのかな???

わーあのトーナメント優勝しましたか!!ヤッターおめでとうございます♪♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-01 06:32:24
お母さんには気の毒ですが
全く人気がないみたいですねww
紐の方を動かしたら反応するかも?
猫さんの好みって微妙なんですよねぇ~・・・
返信する
Unknown (キッツ)
2014-08-01 06:46:47
おもちゃはとってもイイと思いましたよ
ただ・・・ぱぱちさまが相手にされなかった^^
ピンポンでしょうねwwwきっと
おかあさまの手作りおもちゃ、サイコーだとおもいます☆
返信する

コメントを投稿