お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

季節到来

2018-11-19 09:20:19 | ねこ達

ミニソファーの柄に…



紛れ込んでいるネコが居ますね~(笑)



すっかり寒くなってくっ付き猫団子の確率が上がってきています



じゅらは瞑想中ww



にんは・・・

何が見えてるのでしょう?



そんなチーム白っぽいの仲良しラブラブな季節到来です


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2018-11-19 12:04:59
確かに、クッションに紛れていますね。
はっ!これは、擬態なのかも・・。
寒くなると、てんとう虫も集団で
くっついて越冬しますものね~っ。
Unknown (やらいちょう)
2018-11-19 12:31:16
冬は寒いですが
猫さん同士、飼い主さんとの距離も近くなるので
心は暖かい季節ですね〜。
Unknown (mayama)
2018-11-19 15:27:40
猫団子を見ていると
幸せな気持ちになれますからね~
寒い冬もこれで乗り切れるでしょ~ww
Unknown (ユーミン)
2018-11-19 16:24:27
仲良し、じゅらちゃんと、にんちゃん
いいな~姉妹って
お互い、安心して温かさを感じてるのでしょう
これから、もっともっと、くっついて猫団子になるのでしょうね

コメントを投稿