お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

せめて座布団だけでも

2018-11-16 10:23:06 | ねこ達

我が家の座椅子は・・・



ネコのもの(笑)



断固退かない雰囲気をかもし出してるじゅらww


じゅ:ここはじゅらの場所ニャ

ぱぱっちはいつもの地べたです


じゅ:地べた冷たそうニャね

せめてじゅらが敷いてる座布団だけでも貸してくれ~(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2018-11-16 12:08:14
猫さん達、自分が敷いてる物は、
絶対譲らないよね。
それがたとえ、複数枚でも・・。
ウチは笑点状態の時もあり(笑)
昔、家の椅子もいつの間にか黄子姐さん
の物になってました。
Unknown (まつぼっくり)
2018-11-16 13:00:00
暖かい場所は、猫の場所。
そんな決まりが実感できる季節になりました。
ぬくぬくでしあわせそうにねているじゅらちゃん。
みているだけで心は温まりますから〜いいということで・・・
Unknown (mayama)
2018-11-16 14:11:22
座椅子というか家にあるものは
基本猫様のものw
使わせてもらっているという
感謝の気持ちで日々過ごすといいですよね~ww
Unknown (Cocomama)
2018-11-16 15:00:46
地べた… ぱぱちさんの特等席
新しい座布団買っても 座椅子買っても
それはネコ様のモノ
ぱぱちさんは 特等席から離れられない∵:.(:.´艸`:.).:∵
Unknown (yamami)
2018-11-16 18:07:29
お布団をひいたら枕元全域は猫様のもの~(笑)
ちゃんと猫用に用意していても
飼い主が使っている物を使いたがりますよね~
んで、取られた~って喜ぶ飼い主も数知れず(笑)
Unknown (やらいちょう)
2018-11-16 22:06:21
飼い主さんは
冷遇されますよねー( ´ ` )
Unknown (chika)
2018-11-17 05:48:06
おはようです。
今日はじゅらちゃんがしっかり座椅子を陣取ってるのね。
おててまげてちんまりしてるのが可愛いー。

こんな風に寝てたらそりゃ退かせられないから地べた生活
決定ですね(笑)
いいいす (kitcat)
2018-11-19 00:22:56
じゅらちゃんにとって、パパのいずは、グリーン車ですからね~
 とにかく、猫さま優先… 
 椅子をいっぱい温めておいてね… 
      <ののちゃんより>

コメントを投稿