お気楽夫 子育て大作戦

お気楽夫が1児のパパに!?
夫ワクワク。
奥さんフラフラ・・・

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (まよ)
2006-05-01 19:02:04
久しぶり~

はるくんもうすぐ3ヶ月くらいかな?

赤ちゃんってミルクの匂いってよく聞くけど・・・

シイタケかぁ。。。しぶいね(笑



子どもってかわいいよね~

あたしの子ども達もみんなかわいいよ

11歳のこどもたち
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:55:07
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/mjUbC4f3.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:03:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/RPKo2smo.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:19:00
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/zNumfpbz.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:01:13
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/oCD4LCt3.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 14:33:37
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 16:34:13
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 23:47:33
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://RGXy2IZ.darani9pi.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 08:31:03

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://vvnY8IQ.007ch.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 07:17:58

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する