お気楽OL街道♪

お気楽派遣OLの日常

痴漢に遭遇!!

2005-06-28 17:11:37 | Weblog
昨日、駅から家までの帰り道で痴漢に遭いました
原付き=3が私の横を通り過ぎる時に胸を鷲づかみに
キャーーーなんて声も出ませんでした
あまりに一瞬の出来事に驚き。。
後になって沸々と怒りが…なんなんだよあいつーー
実は前にも同じ道で痴漢に遭ったことがあり、その時は自転車
に乗ってる男の人が後ろからおしりを触って猛スピードで逃げていきました
暗いし、人通りは少なめな道なので危ないかも。。
何かいい痴漢撃退グッズがあったら教えてください
それよりも護身術を学ぶか

でも、友人にその話しをすると、まだそれだけで済んでよかったじゃん。。
腕握られて原付で引きずり回されたり、バックひったくられたりしたら悲惨だよと…。
なるほど!!確かにそれはコワい触られただけで済んだのは不幸中の幸いかも

最新の画像もっと見る