お気楽OL街道♪

お気楽派遣OLの日常

K-1ワールドMAX2006世界一決定トーナメント観てきました★

2006-07-03 16:57:57 | Weblog

金曜日(6/30)行ってきました!!
K-1 WORLD MAX 2006~世界一決定トーナメント~

やっぱり生で観戦すると迫力が違う
ローキックの当たった鈍い音とかかなりリアルで痛そうですが……
やっぱり1発いいパンチが入ってダウンを奪ったり、KO勝利をしたときのあの
歓声はすごい臨場感があって最高です

私が応援していた魔裟斗選手は去年の世界王者であるアンディ・サワー選手
に負けて、準決勝敗退となってしまい、かなりショックでしたが、
魔裟斗選手vs小比類巻選手因縁の対決もこの目で見ることができ、
因縁の対決は魔裟斗選手の勝利

私の観戦した場所は青コーナー(小比類巻選手サイド)だったのですが、
魔裟斗選手が勝利した時には思いっきり喜んでしまいました
魔裟斗選手は魔裟斗応援シート」というものもあるくらいなのでやはり
女性ファンが多い!魔裟斗選手の試合の時だけやたら黄色い声援が
まぁ私もその1人ですけどぉ…

今回はどの対戦もかなり楽しめて、ほんと観に行けてよかったと実感しています!
優勝したブアカーオ選手は本当に半端なく強い無駄な動きがなかったです。
ほとんど無傷で優勝していたような
ブアカーオ選手は妹の学費ために賞金を稼いでるらしいですよね
やっぱり守るものがあると人は強くなるのかなぁ~と思いました

魔裟斗選手、準決勝敗退がショックでインタビューは辞退して、無言で会場を後にした
と記事で読みましたが、反逆のカリスマは、また復活してくれると信じています

次こそ魔裟斗応援シートで観戦したい

K-1 OFFICIAL WEB SITE  http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔裟斗の笑顔 (もりぞう)
2006-07-05 18:08:12
昨夜、TBSの『BIRTH*DAY』というドキュメント番組で、2人の対峙や「過去」から「今」までのお互いの気持ちの変化を追い掛けた特集を見ました。

9年前から『因縁の対決』と言われ続けてきた2人が、初めて同じ波長で向かい合った瞬間の笑顔は最高でしたね。

試合後、小比類巻が魔裟斗の控え室を訪ねている場面も放映されていましたよ。

変なわだかまりが解けたこれからの2人の戦いに、より注目です!
返信する
因縁の対決も終わりましたね☆ (makiyo)
2006-07-06 15:49:48
>もりぞうさん



私もその番組観ました

その後の「格闘王」という番組まで観ちゃいました…

試合後、お互いの健闘を称え合い、堅い握手を交わしていたのがとても印象的です

魔裟斗選手の笑顔もすごくよかったです

本当にこれからの2人に大注目です

返信する