お気楽ブログ

関西の将棋女流棋士、村田智穂&岩根忍のお気楽スタイルノート!

3連敗・・・

2005-10-26 11:08:23 | 岩根日記
また負けたー
3試合連続10失点って・・・
もうこうなったらJFKの誰かが先発はどうでしょう?

でもですねぇ、さっき観ちゃったんです
日本シリーズは過去16回行なわれているのですが、そのうち3回は3連敗から4連勝での逆転優勝
なんだか元気になってきました

最近阪神ブログになってしまってますね(笑)
明日は山田(朱)初段と女流王将戦です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神戦 (ファン→大ファン)
2005-10-26 13:13:38
甲子園ならと思っていたのですが全然だめでしたね。



気を取り直してがんばってほしいところです。



忍の笑門福来読みました。

まじめな文章ですこし違和感がありましたけど、これから経験などに合わせてもっといい感じになっていくんでしょうね。



なんだか大変な日の翌日に対局ですね。

阪神の結果に影響されず頑張ってくださいね
返信する
勝負 (初心者)
2005-10-26 14:38:38
しぃちゃん先生はテレビで、智穂先生は甲子園で、応援ご苦労さんでした。

それにしても、しぃちゃんは、前向きですね!

私も、3連敗から4連勝と言うシリーズを見た記憶があります。

確か近鉄と巨人戦で、近鉄が勝ってたのを、最後引退前の中畑?選手にHRされたんじゃなかったかな!?(前の事だから、先生は知らないか‥)

将棋のタイトル戦でも、そう言う事ありませんか?

とにかく最後まで勝負は、わかりません!

明日は、コンビで王将戦ですね!

お二人で、阪神になりかわり白星とってくださいね!がんばれ~\^o^/
返信する
今日こそはっ (まえはる)
2005-10-26 15:25:22
もう流れが悪いとか

そういう問題じゃないですね。。

信じられません<3日連続10失点



このままで終わるわけない、と

信じて今日は応援頑張りましょうね~



明日はコンビ揃っての○

期待しております
返信する