かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

バタバタ^^;

2006年11月26日 | 将棋
ちょっとバタバタしています

金曜日は対局でした

一段と寒い朝で、対局場も少し寒く、暖房をつけながらの対局になりました。

相手は鹿野さん。

戦型は四間飛車VS居飛車穴熊。

機敏に動かれてかなり難しかったのですが、攻めと受けのぴったりな攻めを見つけることができて○。

時間がなかったら、わかっていたかどうか・・・

もっと頑張らないとなと思いました

今週は予定が全部詰まっていて、充実しているの反面、体調の管理がかなり大切っぽいです
今の段階でやっぱり少し悪いのですが、これ以上進行させないようにしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (丹 善人)
2006-11-27 22:43:54
忙しそうだから、今日の教室には来られないだろうと思っていましたが、疲れは出ませんでしょうか。
先週から将棋関係の新聞・TVでは智穂ちゃんの写真が出まくりですね。ほとんどの場合にはメガネなしですが、一つだけメガネをかけた写真で出てましたね。

ついでながら、女流棋士会がすごいことになってますね。将棋チェスネットというところで女流棋士情報を流す担当をやっているので、大変気になります。
竜王戦 (わかばマーク)
2006-11-28 00:03:27
BS中継の聞き手ですね!

タイトル戦のBS中継では、デビューになるのかな?

倉敷籐花戦では、しぃちゃんの元気な姿を、久方ぶりに見れましたし、智穂ちゃんをTVで見られるとなると、将棋にプラスアルファして、楽しみです!(^O^)

いっぱい楽しんで、いっぱい吸収して来てくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。