かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

アナと雪の女王

2014年05月18日 | 将棋
先日やっと見てきました☆

バタバタしすぎてて行きたくても行けなかったんですが、やっと・・行けました!

評判通り、とても楽しい映画でした♪


帰りにサウンドトラックCDが欲しい!!と強く思って、売り場に行ったら・・・・


みんな考えることは一緒ですね。


「売り切れました。」



(@_@;)



ということで、ヨドバシ行く用事もあったので、ヨドバシでゲット。


早速聞いてます☆☆

癒される~♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気のご様子何よりです。 (笠原 佳保)
2014-05-23 20:17:17
 大変ご無沙汰をいたしております。本日、住所変更のお葉書をいただきました。お変わり無くて何よりです。倉敷藤花戦の経過もいつも気にしております。もう十年前になりましたが、現在のおいらせ町の対局はいい体験であったように思います。対局後は、町の計らいで素晴らしい奥入瀬を楽しんだ良き思い出が蘇ります。今も中村課長(当時)とは、文通しております。
 影ながらではありますが、ご活躍のご様子は承知いたしております。これからもお体には十分お気を付けいただきますようお願いします。
返信する
将棋と映画 (レーベン)
2014-05-25 15:33:11
初めまして

将棋ばかりで近頃映画みてません
将棋の映画とかやらないかな笑
返信する
ありがとうございます。 (村田智穂)
2014-05-29 21:41:22
笠原様

もう10年前ですね。対局と、奥入瀬渓流に伺わせていただいて、私も本当にいい思い出です。また行きたいなと思いますが、なかなか実現していません^^;

笠原さんもお元気そうで何よりです。
お体くれぐれもご自愛ください。

コメントいただきありがとうございました。
返信する
将棋の映画 (村田智穂)
2014-05-29 21:42:17
いいですね☆
ディズニーでしてもらいたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。