かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

夢のような日(w>ω<w)ノ

2009年01月14日 | 将棋
生まれて、こんなに緊張した日はないだろうなぁと思うほど緊張しました。

その反面、とても嬉しくて、最高の一日でした

一生のうちにこんな感覚を味わうのって、本当に数えるほどなんだなって気がします

明日起きたら、夢やったんかなってほんまに思いそうなくらい幸せでした

今年は良い年になりそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島徹)
2009-01-14 23:48:13
村田先生様何があったのですか。
とても気になって眠れそうにありません。
よろしかったら教えて下さい。
返信する
Unknown (クイックマッスル)
2009-01-15 00:35:21
そうですか!
おめでとうございます!
ついに、‘SASUKE’の招待状が来たのですか?
返信する
お師匠様あぁぁ (隠れファン♪)
2009-01-15 01:52:08
・・・・一体何がwww

今度こそ、きっちり聞かせてもらいますからね☆

ようやく、顔みせられそうです・・・・・。

その時にはちと色々無茶な相談するかもですが
よしなにおながいします^^
返信する
Unknown (しもっち)
2009-01-15 21:02:22
何か、すごく良いことがあったみたいですね。
ベタな言い方かもしれませんが、これも日頃から一生懸命な村田先生に、神様がご褒美をくれたんだと思います。
本当に良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。