かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

湊川神社夏祭り

2016年08月25日 | 将棋
告知させて頂いておりました、湊川神社夏祭り、昨日行われました!

子供将棋教室は、少し大盤解説をしたあとに、指導対局を行いました。

大橋流を説明したら、早速それで並べてくれていて、とても嬉しかったです。
子供達可愛すぎます。

19時からは、外で指導対局です。
とても暑い中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
奨励会に挑戦!は二人で17名も挑戦されたそうです。
お客様が勝たれた時は、拍手が起きていました(^^)

隣で、盆踊りも行われていたのですが、音楽が私が知っているものばかりで、踊りたくなりました(笑)

私もとても楽しかったです!

湊川神社のお祭りは今日も明日も行われます。

良かったら遊びに行って下さいね!



村田智穂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。