かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

駒桜フェスタ終わりました。

2014年02月03日 | 将棋
昨日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

あっという間の一日でした。場所によって混み合っていたり、スムーズにいかない面もあったかと思います。

でも、みなさん温かく、本当にありがとうございました。

まず、無事に終わった事を感謝です。
後輩たちも本当に頑張ってくれました。

さて、今日からは3月のイベントの打ち合わせです。

切り替えて頑張ります。

まだ告知には出せませんが、3月21日神戸にみなさん来てください☆

今からスケジュール表に書いていてくださいね☆

村田智穂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西関西)
2014-02-03 12:34:08
智穂先生
お疲れ様です。
2/2は行きたかったですが、子供の将棋名人戦のため
行けませんでした。指導対局で智穂先生の色紙を坪内先生から頂きました。
智穂先生に子供教室教えていただき、子供同士で楽しくやっているみたいで本当に有難うございます。
いきなり子供教室の子と同じ組でいきなり対戦し、その子にまさかの勝利で予選勝ち抜けましたが、トーナメントで他の子に負けました。
同じ教室の子は予選を抜けてトーナメント出勝ち抜けて優勝しました。負けたのはうちの子だけとは。まあいろんな子と対戦しどこを勉強すればいいのか分かったので今後に役立てればと思います。

3/21でsすか。。ああその日は子供団体戦の日だったようで。。ああ無念の不参加になりそうです。残念。
会場の都合などあるので大会かぶらないようにというのは難しいですよね。


返信する
3/21イベント (倉敷の棋人)
2014-02-15 19:23:52
今日届いた支部ニュースに3/21イベントのタイトルだけが載っていました。名前から予想すると、かなり大きな催しとなりそうですね。行ってみる予定です。

お兄様の村田智弘先生、昇級可能性がありますね。応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。