辛口KOJIの 「キリリ」 といこう!!

HIV陽性者の家族と友人の会1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/base_kobe

NHKのニュースの中の特集です

2007年05月07日 | エイズの活動
去年のものですが、HPにアップしましたので、ぜひ、ご覧下さい。約8分間です。

いつものことですが、テレビの取材は、難しいですね。

一方的に取材されて、その上に編集されてしまう。特に、NHKは、難しい。

その点、新聞や雑誌は、チェックもさせてもらえることが多いので気分的に楽なんです。

何ヶ所かミスがあります。

私の発言の中にも、「ご父兄のみなさん」なんて、古い表現があります。「保護者のみなさん」がいい表現ですよね。あるいは、「親御さん」でもいいかな?

Live Togetherも、いつの間にか私が企画したことになってしまっています。正しくは、Live Together実行委員会なんです。すみません。

インターネットを通じて、『不特定多数』の若い人たち広がるって避けてくださいとお願いしてたのに聞き入れられなかったものもあります。

全体的には、市民啓発としては、バランスのいい内容ですから、ぜひ、ご覧下さい。私とまだ、お会いしたことのない方は、特に見て下さいね。(笑)

しかし、頭髪がこんなに薄くなってしまっているなんて、ちょっとショックですね。今後は、あまり下向かないようにしないと。。。


BASE KOBE HP

http://www.basekobe.net

ご覧下さった方は、ぜひ、ご感想をよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る