のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

さようならキュート

2015-10-12 12:36:07 | 
東京から帰ってきたら冷蔵庫に山ほどご飯が。
どうやら昨日嫁が作ってくれたらしい。
早速チンしようとしたら。



ヒギャーッ!

レンジ内にいつのか分からないオクラが。
とりあえずテーブルに一緒に並べてみましたが...あかんね、オクラ、お蔵入りしました。



下らない駄洒落はさておき、そんなわけで先ほどキュートのキューちゃんはもらわれていきました。

別れがつらいので、見えないところでお別れしました。さよならキューちゃん。さようならオクラちゃん。


そしてコタロウは伸び伸びするのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大 | トップ | 思い出のマーニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿