のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

ブウの交渉

2016-04-28 09:39:43 | 








水爆つきつけられてクソッタレという勇気は多分ありません。



構うし愛情もあるから頼むからオシッコはトイレでしてください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹猫の友 | トップ | 我輩は猫達である »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは(≧∇≦) (みみ)
2016-04-29 09:23:03
うすらハゲって(爆笑)

ブウちゃんったら。
そんな可愛いお顔して、キビシイお方( ^ω^ )

ホ~ラホ~ラのしっぽ(≧∇≦)
ウケたわ~(ヒトゴト)
返信する
Re:わはは(≧∇≦) (うすらハゲ)
2016-05-04 08:57:25
みみさま
ブウの翻訳は私が努めていますが、多分8割合っていると思います。そしてハゲかたも。
返信する

コメントを投稿