のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

よしもと新喜劇

2015-05-24 08:57:42 | 


そんなわけで先日なんばグランド花月、通称NGKに行ってきました。

やっぱり生はいいですね。臨場感というか、迫力というかが違います。おもしろかった。
食べてすぐ寝るとあれになるんですね。詳しくは6/6の放送を見て下さい。


しかしながらよく考えたらすごい事です。舞台をそのままテレビでみる番組。そしてたいていの関西人はこれを見て育つ。斬新ですわ。

そんな中一番ウケていたのは、新喜劇前の漫才で。

もりやすバンバンビガロさんが、子供を舞台にのせ、なんやかんやし最後にくす玉を割ってといわれ、子供がくす玉を弾き飛ばした時が一番ウケていました。


やっぱりブラックな笑いが一番なんだなと思った瞬間でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメハメ波 | トップ | ワンパンマン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2015-05-24 10:25:23
タコくんも暇してたのにタコくんも新喜劇好きやのになんで誘ってあげへんかったんよ!
泣いてたよ
横で泣いてるよ
Unknown (タコ)
2015-05-24 10:54:56
えーんえーん
Unknown (Nヵ)
2015-05-24 13:30:10
私も誘われてないっ!!
Re:Unknown (一人キ林)
2015-05-25 16:03:15
Nカさん、おもしろかったで
Re:Unknown (一人キ林)
2015-05-25 16:05:44
greenちゃん

タコくんはテレビみとき
Re:Unknown (一人キ林)
2015-05-25 16:06:32
タコくん、百円千円

コメントを投稿