のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

今あなたに逢えてよかった

2013-10-22 16:50:17 | 
これは仕事中に休憩した謎の場所、謎の公園です。

これは知り合いに貸していたごみ箱です。知らない匂いがついて猫らは興味津々なのでした。


これはブウとエイ太が大ケンカした時の写真です。ケンカするほど仲がよいといいますが、よくケンカします。あさりとタタミみたいだなぁ


これは「ゆこうドリンク」の箱でくつろぐエイ太です。ゆこうドリンクの箱が浴槽でも違和感ないかな。



これはボチボチ寒くなってきたので、猫あるあるの猫団子です。
-○○○―
まさにだんご三兄弟か。一匹多いけど。

これは何となくエレガントな桃子です。あくまでも何となくです。


以上、最近の写真集でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびしんぼうが時をかける | トップ | つぶれ屋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿