のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

涙のリクエスト

2015-01-30 09:41:31 | 
私は朝から呆気に取られていました。
あえて言葉で表すなら
「めっちゃウンコ」
です。

そんなわけで朝、車に乗ろうとしたら、鳥のフンだらけでした。
それも1つや2つどころではなく、フロントに2つ。サイドに2つ。バックに1つ。ボンネットに1つ。フンだらけです。
もはや腹が立ってきました。憤慨です。フン害で憤慨です。

だから今日の雨は、ありがたかったのです。ひょっとしたら先日亡くなった祖母への涙雨だったかもしれないですね。そんなわけでお聞き下さい。安達祐実「涙くん、さようなら」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ | トップ | 情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿