のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

目は口ほどに物を言う

2016-10-12 11:53:59 | 
今日は海ちゃんの話










翻訳すると
「おい。早く餌を入れたまえ!」

「この段ボールじゃまだろうが!気づけよ!」
といったところかな。




えらそうやわー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKIDAI | トップ | 猫の集まる家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (みみ)
2016-10-12 21:51:27
今日は水色ごはんだね(^з^)-☆

目は口ほどにものを言い。
受け取る受信機の精度は、愛の深さに比例するのであります(*^o^*)

これ、一方通行ではな〜い(^з^)-☆
相思相愛ゆえなのだ( ^ω^ )
私はかた〜く信じます(^з^)-☆
返信する
Re:(*^o^*) (一人キ林)
2016-10-15 20:12:44
みみさま、とりあえずタイトルを「ねぇ笑って」にすればよかったと後悔してます。慌ててつけたタイトルでした。
返信する

コメントを投稿