のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

日・本・代・表

2013-06-27 06:04:39 | 
カメラが気になって全然集中出来ないんですわ

カメラの向こうには当然日本国民が観てるわけで、もうほんま、半端ないプレッシャーなんです
だからいつも実力の半分ぐらいしか発揮出来ないんですわ


子供の頃、純粋に楽しんでサッカーをしていた、あの時みたいにサッカーしたい、今はそんな思いです。


もっとトレーニングしたらいいんでしょうけど、今日もこの試合のあとは私の予定はビッシリ詰まっています。
ゴミ出して…あっ、そのまえに猫のトイレ掃除もしないといけないし、立体吸着のクイックルワイパーで猫の毛も取りたい。猫撮影して「にゃんくらす」さんにも投稿したいし…




というところで目が覚めました。
なんでか私がサッカーの日本代表になっているという夢で。しかしながらベースは私なので日常生活は変化がありません。
夢のあるようなない夢の今朝の夢でした。
僕の現実は夢の終わりから始まるのです。さあ今日も頑張ろう




写真はカイです。これをにゃんくらすさんに投稿することにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・決・死・隊 | トップ | 猫・写・真・集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿