のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

怪傑海ちゃん

2016-10-02 09:19:44 | 
今日は海ちゃんの話










かねてより、ソファーにオシッコをする癖のある困った海ちゃん。
段ボール敷いたら全くしなくなりました。

ちょっと不恰好だけど。





やっぱり感触なんやな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌が腹の葛藤 | トップ | 猫とほおずり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ〜(OvO) (みみ)
2016-10-02 12:09:00
パチパチパチ(^∇^)
すご〜い!作戦勝ち!
海ちゃんも偉いね( ^ω^ )

いつでも新品に取り替えられるカバー。
平和の申し子( ^ω^ )
ナイスです(^з^)-☆
返信する
PS. (みみ)
2016-10-02 12:11:28
パチパチパチ(^∇^)
相変わらずのタイトルの妙!
あっぱれ!あっぱれ!(^з^)-☆
返信する
Re:PS. (一人キ林)
2016-10-04 09:04:13
みみさま、タイトルは「怪傑海ちゃんねる」でもよかったと思っていたところです。訂正はやめときますわ
返信する
Re:ほほぅ〜(OvO) (一人キ林)
2016-10-04 09:05:35
みみさま、あちらもなかなかやり手で、段ボールを落とす技を身に付けそうです。長い戦いになります。
返信する

コメントを投稿