のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

監・獄・職・場

2013-10-02 17:30:02 | 
私はマンガが何より好きで、読んでいる時の集中力といったら仕事の100倍はあります。
よくコンビニで立ち読みに入り込みすぎ、連れに置いていかれるなんて日常茶飯事です。

さて、今日も立ち読みをしていたら、今私がたいへん気に入っているマンガ「監獄学園」の10巻が発売されると掲載されていました。
こりゃ楽しみだと、 昔コロコロを買って帰ったあの時のような気持ちで本屋に向かいました。今日は仕事で嫌なことがあり、こんな日はマンガを読みたいではありませんか。
しかしながら発売日は明後日でした。
読みたいけど今日はダメで明後日なのです。明後日というのは明日の次の日なのです。

全然上手くないですが、救う紙がなくて拾う紙もないですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 目ざめよ!ハゲ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2013-10-06 10:35:22
コレ貸して!見せて!
返信する
Re:Unknown (oken2teeth)
2013-10-06 22:29:32
女性と子供向けじゃないけど、それでよければ
返信する

コメントを投稿