のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

PINE BOOKより

2013-12-07 18:16:04 | 
もう 戻れない 場所まで来たみたいだ
振り返る時はいつも 自分の影を見る
そう それならば 行くところまで行こう
そうすれば きっと 振り返る事も無い

ずっと信じてた 大切な想いを 誰にも邪魔されず 育ってきたこの心を

Let it be Let it be きっとやれるさ いつでもそうさ
Let it be Let it be 何にも負けない 真実をつかむまで




くだらない名曲ですね。そんなわけでもう戻れない場所まできた私の髪形の話です。



いま私は顔は違えどこんな頭をしています。
世間ではこれを角刈りというそうで、決して若い人がしない頭なのです。この頭のいいところは、何かと楽(自然乾燥・機能的)、そしてよくないところは若い人がしないというところです。

知り合いの美容師によると、その髪形に取りつかれたものは2度と髪を伸ばせないらしく、割と小まめに散髪に行くのだそうです。そしてまさにそれが今の私なのでした。

日に日に若い人から遠ざかっていく私に、誰か機能的で自然乾燥できる若向きの頭を教えてほしいのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たちのNo.1脳トレ | トップ | 監獄の虜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかやんです。)
2013-12-11 13:45:57
男は短髪がええのよ。
返信する
Re:Unknown (oken2teeth)
2013-12-13 09:46:02
わかやん、モテるならそうするわ
返信する

コメントを投稿