のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

洗・人・間・機

2013-06-29 13:29:26 | 
キアヌ・リーブスはマトリックスの撮影が過酷すぎて、毎晩水のシャワーを浴びていたそうです。

空飛んだりするのって疲れるんですね。

さてリーブスさんほどではありませんが、毎日しんどいですね。仕事終わってご飯食べてソファーに座ったらもう最後です。
メデューサに睨まれた如く動けません。
そのまま寝てしまい夜中に目が覚めてから風呂に入るダルさ、そしてそれを毎日繰り返すのときたら戸愚呂の行った無限地獄そのものです。


学ぶべき教訓はご飯前に風呂、なんですが、難しいなぁ

毎年思う事ですが、自動お風呂入り機が欲しいですわ。
車の洗車機みたいなんが希望です。
ビユーテーさん、よろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫・写・真・集 | トップ | 腰・痛・白・猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿