のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

4あわせ5う

2014-02-18 16:32:05 | 
昔偉大な人は言いました。幸せとは上手い醤油がある家だと。
以外と幸せとは身近なところにあるのかもしれません。
小さい頃わたしは本物の幸せになりたいと思ったものでした。しかしながら、本物の幸せを手に入れるのはとても難しく、その道は険しいものだと分かるのに随分時間がかかりました。
その内に、私は本物の幸せなんかいらない、そこそこでいいやと思えるようになりました。どんな状況でもごく普通の普通で普通なそこそこの幸せを喜ぶ事こそ、本物の幸せに近いのかもしれません。

そんなわけで、今日ガソリンスタンドのお釣りがちょうど500円でした。

ラッキー!!しあわせっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がワンピースを買う理由 | トップ | 騒音おねえちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿