のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

出血大サービス

2017-01-03 19:07:34 | 
今日はエイ太の話









そこそこ撫でられて嬉しくなるとカウントダウンが始まり、まあまあなダメージを与える噛み方をします



久しぶりに会った妹がやられました。
悪いかわいい子です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライスのようなもので遊ぶ | トップ | 平吉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ(^◇^;) (みみ)
2017-01-04 18:46:38
ビヨビヨっとなった手の様子で、ダメージの具合が想像できますね〜(^◇^;)
でも、こんな可愛い姿を前にして、手を出さないでいられるでしょうか?
いんや、無理でしょう( ̄▽ ̄)

手当てして、早く治して、次のダメージに備えましょう(^з^)-☆、
返信する

コメントを投稿