のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

反省ホリデー

2014-03-30 13:12:04 | 
昨日は休みでした。

朝は絵を描いたりマンガ読んだり、唯ちゃんみたり、ハイヒールリンゴの番組みたりしてダラダラ過ごしました。


昼御飯を食べたらまたマンガ読んだり、絵を描いたりしてダラダラしました。


ようやく動きだそうとしたら眠くなり、ブウと昼寝しました。


寝すぎたらもう夕方でした、慌てて掃除機をかけ、たまった洗い物をし、雪子の散歩にいきました。


そして晩御飯の買い物にいこうと原チャに乗ったとたん雨にあたりました。

そんなわけで昨日の反省は、夕方に雨が降るのならば洗濯しとけばよかった、とそれだけですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かなgo!! | トップ | 登龍剣!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿