のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

パーマン

2014-11-21 09:07:49 | 


先日、偉大なる藤子F不二雄先生にサインをもらった夢をみました。先生はお亡くなりになっているので、夢は夢なのですが、いい夢でした。そんな夢の余韻に浸りながら描いた絵です。絵の名前は「猫好きパーマン」にしよう。

しかしながら、かつてバードマンの名前はスーパーマンでしたが、スーパーマンがすでにいたため、バードマンに変えられたエピソードを思い出しました。
そんなわけで、パーマンに対する敬愛がありオマージュなのですが、同じ名前を使うのは避け「猫好きパァ」にしました。一気にアホみたいだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一つの冴えたやり方 | トップ | ホリデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿