のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

あの窓にこんにちは

2016-10-29 12:30:52 | 
今日はドアの話










ラッセンの絵より普通に癒される





ブレブレだけど

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンコ | トップ | ブラインドタッチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (みみ)
2016-10-29 18:27:34
ドアのこちらでも、ウフフ( ^ω^ )
ドアのあちらでも、ワクワク(OvO)

何とも嬉しいドアですな〜(*^o^*)

にゃんこ達のセリフ( ^ω^ )
ワクワク具合や個性がよ〜く伝わってきて、私もウフフでした(*^o^*)
返信する
Re:(*^o^*) (一人キ林)
2016-10-29 18:42:57
みみさま、ゆくゆくは部屋中自分の絵だらけにしたいのですが、足りないのは度胸ですわ。メモ用紙にちまちまかくのが自分の性分です。
返信する
ps. (みみ)
2016-10-29 18:51:35
「メモ紙、ご不要の際は下さい(^з^)-☆」

って、立候補したい位のワタクシですよ( ^ω^ )

いや、マジで(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿