のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

ハロウィンキャロル

2016-10-27 08:00:02 | 
今日は桃子の話











寛大な桃子は理不尽な可愛がりかたをしても許してくれます。



友人宅の猫にこの可愛がりかたをしたら出禁になりました。そろそろ許せ‼



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が踏んじゃった | トップ | ウンコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^ω^ ) (みみ)
2016-10-29 18:43:29
にゃんこはデリケートなんでしょうねぇ( ^ω^ )
怒られると、可愛がりたい。
私も、「怒られる<可愛がりたい」になっちゃうなぁ(^◇^;)
で、怒られる、と(笑)

安全なスマホをお使いの一人さんと同じハメになります( ̄▽ ̄)
返信する
Re:( ^ω^ ) (一人キ林)
2016-10-29 18:53:44
みみさま
デリケートな生き物がデリカシーない飼い主にかわれてかわいがられて、生きて生きて活きて居よう
返信する

コメントを投稿