のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

その後ステテコ

2013-08-04 10:50:00 | 
ステテコを毎日はくようになり、暫く経ちました

当初は家の中だけ限定ではいていたのですが、人の欲望とは恐ろしいもので、徐々にエスカレートしていきました。

最初はゴミ出しだけだったのが、ドライブスルーなら見えないから大丈夫だと思うようになり、次は近所の友人宅、そしてついにはカラオケまで行けるようになりました。

ステテコでウロウロするオッサン、肩書きだけみたらサンチョかデカパン先生とたいして変わりません。



どちらも狂おしいほどオッサンでした。
オッサンに転がらないよう、少なくなった若さを意識していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいアタマがやってきた | トップ | 自分の部屋の作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿